FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

ダイエット

27日の日曜日にダイエットを始めました。ローカーボ。
 以前、何の具合か6ヶ月で20キロも太った経験があります。とても忙しい時期だったので、ストレスだったのかな?原因は未だにわかりません。当時は、忙しさが落ち着くと、外出もしたくな〜い。人にも会いたくな〜い。仕事は仕方ないけど、それ以外は電話にも出たくな〜い。という引きこもり状態になってしまいました。そのとき、Yahoo usaで、ドクターアトキンスのホームページを見つけ、ローカーボダイエットにトライ。3ヶ月でもとに戻りました。
 で、今回も4キロ増に危機感を感じ、始めてみました。今朝の体重測定では、マイナス800g♪順調・順調。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー

posted by けいこ at 2010/03/31 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

桜、そして動物園。

めぐみと久々の動物園行きました。
皆可愛かった。
ウルトラ可愛かった。

そしてかなり寒かった。


桜も綺麗だったなぁ、3分咲とか言ってたけど、大分咲いてるように見えたよ。



ただ…カピバラ出てこなかったっていう…ぶわっ(´;ω;`)





今日は実家に帰ります。
ES出してからだが…







晴れてはいなかったものの、弥生の良き日でありました。
楽しかった^^


きっちり遊べば、覚悟に手をのばす事ができますね。
そして得ようとします、何事も挑戦する勇気を


就活頑張ります。
何日かSPI漬けになろうと思う。

ダイエットもしたい。
綺麗な心も目指したい(目標は君届の爽子ちゃんでw)


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー


posted by けいこ at 2010/03/29 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

やっと買えた

だいぶ前に買ったエクササイズ用のチューブがぶちぶちと切れ、使いものにならなくなったので、新しいのを購入した。

ただの1・2mのチューブと、わっかになっててグリップが付いてるものの2種類。

私は鍛えると、すぐに筋肉が付くタイプみたいなので、やり過ぎ厳禁!

でも・・・実は・・・夏までに腹筋割れたいです。

体重を減らすより、引き締まったイイ身体を目指します。

仕事も落ち着くし、がんがん鍛えます!

レッグマジックもやんなきゃ!


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー

posted by けいこ at 2010/03/23 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

