FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

藤原竜也主演 カイジ 人生逆転ゲーム

藤原竜也が主演した「カイジ 人生逆転ゲーム」を
レンタルで借りてきてみました!

原作は、今も最新刊まで目を通しています。
映画版では、時間の制約のためか、設定が変更されていますが、
ストーリはわかりやすいし、面白かったです。

主演の藤原竜也さんの鬼気迫る演技もさすがです揺れるハート


カイジ 人生逆転ゲーム


藤原竜也作品をもっと探す >>
posted by けいこ at 2010/04/30 | Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

ドラクエモンスターズジョーカー2買いました!

ドラクエモンスターズジョーカー2買いました!
wifiで、世界大会なる物もあるみたいだし、
頑張って育てようと思います。

今回はメタルチケットというものがあるらしいですね。
使ってみたけど、結構な数が必要になる予感がしました。

まずは、ストーリー攻略しますわーい(嬉しい顔)


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 【初回封入特典】 『ドラゴンクエスト モンスター...


ドラゴンクエスト作品をもっと探す >>
posted by けいこ at 2010/04/30 | Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

潮田玲子 三洋電機を退社

バトミントンの潮田玲子(26)が、所属崎の三洋電機を退社されるようです。

以前のパートナーの小椋さんが持病の悪化で引退して、東京に拠点のあるユニシスの選手とパートナーを組まされて大阪と東京では練習するにも大変だったと思います。
他の女子ペアみつけてやっても世界は十分狙えたと思いますがオグシオ時代と比べられるので組んだパートナーがちょっと可愛そうですよね、、、。
小椋さんを超える美貌と技術があれば別ですが、、、


熱闘 オグシオ Road to Champion


潮田玲子のDVDをさらに探す >>

posted by けいこ at 2010/04/30 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

