FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

iphone4に機種変更しました。

今月下旬に入って、6月にネットで注文してたiPhone4が送られてきたので切り替えました。

やっぱりA4チップ、早いです!サクサク動きます!!
3G使いだったので、ストレスなしでソフトが走るのは結構感動モノです。
…あとはソフトバンクモバイルの電波が改善されれば文句なしですね!w
iphone4のケースも欲しくなりました。クールなデザインのケースを物色中です。
[PR]iphone4 ケース
タグ:iphone4
posted by けいこ at 2010/07/31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

フレッシェル BBクリーム



日本人向けに作られたBBクリームだから、真っ白になりすぎないです

カバー力もありますが、今の時期は汗で流れてしまいます

秋になったら、使用したいと思います
[PR]BBクリーム
posted by けいこ at 2010/07/30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

サマーウォーズ テレビ放送は特別版

8月6日の「金曜ロードショー」(日本テレビ系)でテレビ初登場となる、細田守監督の大ヒット劇場アニメ「サマーウォーズ」が、テレビ放送用に再編集されたオリジナルバージョンとなるとの事です。


サマーウォーズ

最初、時間短縮と聞かされた時はかなり絶望したけど…
監督による再編集やデータ放送を利用した舞台解説的な企画もあるらしいので今じゃかなり期待してます。

DVD持ってるけどやっぱこれは録るべきだな。
どこを変えたのか確認しなきゃだし。

そーいや時かけが初地上波の時も細田監督は自ら再編集してたね。
やはりその辺りにこだわりがある人なんだな。
早く見てみたいな!

posted by けいこ at 2010/07/28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

