FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

ペリカン 万年筆

自宅でメールを見ていたら、伊東屋からのお知らせが。

人気があって入荷してもすぐに売れちゃう限定版の万年筆、
ペリカンのデモンストレーター M205 Duo。
マーカー代わりになるイエローのインク付きのセット。
ペン先は極太のBBで、まさに本にマーキングする為のようなセット。

透明な軸で万年筆の中の構造がよく分かる。
傾ければ中のインクの動きも楽しめる。
それに、パッケージが何とも素敵。
ペン先が金ではなくてスティールだから値段もお手頃。
でも、形はしっかりペリカンの万年筆だ!

前にも欲しいと思ったのだがすぐに売れてしまった。
ここぞとばかりにカートのボタンをクリック!

メールをよく見たら、今回は8本の入荷。
私が伊東屋のサイトを見た時も残数は△印だったし、
後で見たらすでに×印になってた。
あ〜、躊躇せずにクリックして良かった!
[PR][PR]ペリカン 万年筆
posted by けいこ at 2010/08/06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158669710

この記事へのトラックバック
×

