FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

パンケーキとホットケーキ何が違う?

森永 ホットケーキミックス
森永 パンケーキミックス



スーパーの広告に載っていた、森永の2種類のケーキミックス。
「その2つは同じものでしょ??
 フライパン(非オーブン)で焼いたらパンケーキじゃないの!?」
と、大変私を困惑させたので実物を見てみました。

製品の印象
ホットケーキミックス:普通のホットケーキミックス
パンケーキミックス:ミックスは砂糖不使用。作り方は、水で溶くだけで焼く。甘くないから朝食にピッタリ★

んー…森永パンケーキのパンは、「鍋」じゃなくて「ブレッド」の意味なのかなー?
それでもちょっと意味がよくわからないけれども。
パンケーキミックスと聞いてホットケーキミックスよりもおいしいのかと思ったけど、甘くないそうなので買いませんでした^^;
わざわざ買って食べるなら、美味しいお菓子風のが良い!
posted by けいこ at 2010/08/11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

