FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

池田昌子 声優 銀河鉄道999特集

NHKBSで月曜日から銀河鉄道999の特集番組をやってますね。
めちゃ、懐かしいです。



本放送の時は小学生で途中途中見てなかったんだけどね、
改めてみるとやっぱり面白いですね〜。
それと大人になって考えるとなんか凄く考えさせられる・・・。
昔のアニメって凄くメッセージ性があるってことを改めて考えさせられる。
今のとにかく可愛いとか萌えとかそういうのを全面的に押し出してないんだよね。
だからこそそれぞれのキャラクターが逆に引き立つのでしょう。

メーテルはやっぱりいい女だわ。うん。
池田昌子さんの声がやっぱり素敵ですよ。うん。 うん。

[PR]銀河鉄道999永遠の謎メーテル
posted by けいこ at 2010/08/13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159278899

この記事へのトラックバック
×

