FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

卓上メモ マメモ 知っとこで紹介されてました。

TBSの「知っとこ」見てたら、卓上メモ「マメモ」が
紹介されていました。

マメモは、液晶画面に、思いついたことをタッチペンで
メモを取ることができる電子ツールです。

自分は、会社で、ちょっとメモを取るとき付箋紙に書いて
パソコンのディスプレイの脇に貼っていますが、
非常に見栄えが悪し、よく貼り付けた付箋紙が行方不明に
なったりするので、これはちょっと欲しいです。

乾電池使用で約7ヶ月間も長時間駆動するのが経済的で
いいですね。
将来的には、PCやiphoneと書いたメモが連動できるといいな。


店内全品ポイント2倍!8月20日17:00〜23日16:59までキングジム KING JIM卓上メモ 「マメモ...

posted by けいこ at 2010/08/21 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160122944

この記事へのトラックバック
×

