FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

渡辺美里 歌詞 間違えて記憶してたぁ〜

本日のHEY HEY HEY!に渡辺美里さん出てましたね!



久しぶりの「My Revolution」思わず観ながら歌ってしまった。

でもずっと、長い間、歌詞間違って覚えてたぁ〜

明日を乱す事さ〜

明日生み出す事さ〜

無性に渡辺美里のCDを聴きたくなりました。
タグ:渡辺美里
posted by けいこ at 2010/08/23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://uxsxgew.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375713

この記事へのトラックバック
×

