FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

動画テスト



Loading...














posted by けいこ at 2011/05/18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

渡辺美里 歌詞 間違えて記憶してたぁ〜

本日のHEY HEY HEY!に渡辺美里さん出てましたね!



久しぶりの「My Revolution」思わず観ながら歌ってしまった。

でもずっと、長い間、歌詞間違って覚えてたぁ〜

明日を乱す事さ〜

明日生み出す事さ〜

無性に渡辺美里のCDを聴きたくなりました。
タグ:渡辺美里
posted by けいこ at 2010/08/23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

フリーメイソン 都市伝説

「やりすぎコージー」【都市伝説2時間スペシャル】見ました。

フリーメイソン特集やってましたね。



まぁ、一つ面白い話題がネットで拾えた話題を
番組内で1ドル紙幣の裏面のピラミッドを
ユダヤのあのマークにすると
MASONの、文字が浮かび上がるというのですが、、、

これは、偶然なのか?
それとも、何かの因縁なのか?
信じるか信じないか
それはあなた次第ですが・・・・

[PR]フリーメイソンと秘密結社の謎

posted by けいこ at 2010/08/17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

