FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

オグリキャップ 激闘の真実

遂にオグリが逝ってしまいました、、、。
25歳だったそうです。

競馬を、サラブレッドを好きになったきっかけでした。



90年の引退レースになった、有馬記念の優勝は
今でも忘れられません!

[PR]オグリキャップ 激闘の真実
posted by けいこ at 2010/07/04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

鈴木亜久里 借金

元F1レーサーの鈴木亜久里さん(49)らが借り入れた資金について、債権者の「ばんせい山丸証券」(東京都中央区)が返済を求めた訴訟の判決が24日、東京地裁であり、浜秀樹裁判長は鈴木さんと「スーパーアグリF1チーム」運営会社などに請求通り計約16億7000万円を支払うよう命じたとの事です。


スーパーアグリ伝説

判決が出ても実際には返済能力ないと思うけど。

裁判所が双方の言い分を十分に聞いた上での判決だから、
証券会社の側の正当性が勝ったわけだけど、どうなんでしょうね。

この証券会社、かなり悪いうわさがたくさん。。。
SSユナイテッドのあくどさ、そのあたりを鑑みれば、
この会社にも絶対責任があるように思うのは私だけでしょうか・・・?

F1に群がる会社って国内国外問わず、本当に魑魅魍魎ばっかりだな、
と、改めて思った次第です。

[PR]鈴木亜久里の挫折

posted by けいこ at 2010/06/25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

サッカー日本代表 初戦勝利!

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、
日本代表の今大会初戦となるカメルーン戦で、
本田圭佑が先制ゴールを決め、見事勝利しました!

\本田やりました♪/


今日の試合は勝ったことに意味がある!
少ないチャンスで先制して、最後まで集中力を切らさずに守り抜いたことは、日本の誇りだ。
今夜だけは選手も喜んでほしい。
そして明日からは、また次のオランダ相手に勝ちにいく作戦を
練ってほしい。

とにかく、今日の勝利は最高だ!

サッカー日本代表のここがスゴい!
posted by けいこ at 2010/06/15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

