FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

デュラララ psp ゲーム新情報

アスキー・メディアワークスから9月22日に発売されるPSP用ソフト『デュラララ!! 3way standoff』の最新情報が公開されました!限定版は、『特典映像UMDディスク』『デュラ柄!! ポーチ』『ちび臨也マスコット』の3つが特典についてくるとの事です。



マスコットの写真の拡大初めて見た!!
なにこれ!!可愛すぎるだろおおお!!!
らぶ!しずちゃんらぶ!!
こないだ行ったとき予約してくればよかった…!!
あーもうPSP薄桜鬼随想録とかあるし、もはやゲームにいくらつぎ込めば…


やっぱ限定版予約しよう(`・ω・´)キリッ

[PR]デュラララ!! 折原臨也 風**コスプレ 衣装

posted by けいこ at 2010/06/13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

姉ヶ崎寧々 ラブプラス 美少女キャラ汚された!?

 任天堂DS用大人気恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」の美少女キャラクター・姉ヶ崎寧々(あねがさきねね)が漫画雑誌で「淫乱」に描かれていると、ネットで大騒動になっている。寧々といえば、従順、可憐で、実際に結婚式まで挙げる人物まで現れた大人気キャラクター。マンガのストーリーで「汚された」という理由から、「出版社に抗議しろ!」や、「DS破壊した」といった書き込みがネット上に出ている。
 騒ぎになったのは「月刊ヤングマガジン」の10年6月号。「ラブプラス」に基づいたフィクション「ラブプラス〜Nene Days〜」で、寧々が主人公になっている。付き合い始めて3ヵ月目の設定で、寧々と「彼」が雨の日に相合い傘で下校する。寧々は「彼」を「私の一番大切な人だよ」と紹介している。二人でいると楽しくて、ちょっと切ない気分になり、「傘の本当の使い方教えてあげる」と「彼」にキスを迫る。そして、「……ふふっ 少し濡れちゃった。これからもいっっっぱい!思い出作ろうね!! 」といった内容になっている。
(Yahoo!ニュースより)



ネネのもと

毎日起動させてはいるのだが
生活リズムが違うためか最近全然ネネさんと会えていない

寂しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、今ネットで騒ぎになってますけど、
人によっては、相当思い入れがあるみたいですね。
自分は、あくまでもゲームの世界と割り切ってますわーい(嬉しい顔)

姉ヶ崎寧々をさらに探す >>


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000005-jct-ent

posted by けいこ at 2010/05/14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

ドラクエモンスターズ ジョーカー2 出荷100万本突破!

 スクウェア・エニックスは13日、ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」(4月28日発売)の出荷数が100万本を突破したことを明らかにした。
2006年12月に発売された前作は、出荷100万本に到達するまでに約1か月を要しており、これを上回るペースでの大台突破となる。
(Yahoo!ニュースより)



【新品】ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

このゲームは、本当に面白いです。100万本突破も当然でしょう。
最近ゲームは、ドラクエモンスターズ ジョーカ−2
しかやってません。

発売が4月末だったので、
それからずっとドラクエしてますあせあせ(飛び散る汗)
ドラマを見ながら、ドラクエ
寝ながら、ドラクエ
通勤電車で、ドラクエ
もうドラクエ中毒ですね、、、。

モンスターを配合して、仲間のモンスターを改造していく。
だいぶ強くなったなぁとおもって、
すれちがい通信しても、
瞬殺で殺されることあり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ、強い人はたくさんいるんですねぇ〜

がんばらねば、
まだしばらく、やってるでしょう。
何もせずに・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ドラゴンクエスト作品をもっと探す >>


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000012-mantan-game
posted by けいこ at 2010/05/13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

