FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

道端ジェシカ バトンと破局!

モデルの道端ジェシカ(25)とF1ドライバーのジェンソン・バトン(30)が
破局したとのこと、、、。



私の意見では遠距離恋愛は100%不可能だと思います。
ジェシカにしろ藤原紀香にしろ
恋愛のためなら仕事も辞める覚悟ないとダメでしょう。

ジェシカはこれからが正念場ですね。
なんせ元カレが世界のバトンなんて
男にはハードル高すぎます!!
彼女が長谷川理恵のようになりそうな気がしてならない。。。

>>別れる理由
posted by けいこ at 2010/05/29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

ガンプラ ケータイ 予約

またまた、ソフトバンクやってくれました!ガンプラ携帯!!
シャア携帯の支払い終わった頃にこんな物を出すとは…
狙ってるのか、むしろ狙われてるのか

すっごく欲しくなるじゃないw
シャア携帯、めちゃ高かったけど、お値段気になりますあせあせ(飛び散る汗)


↓こちらのガンプラも欲しぃ〜、で、でも値段がぁ〜

【ガンダム・ガンプラ】 HY2M ハイパーハイブリッドモデル 1/12 RX-78-2 ガンダム

もっとみる>>ガンプラ


 ソフトバンクモバイルは18日、アニメ『機動戦士ガンダム』のプラモデル誕生30周年を記念したガンプラケータイ『945SH G Ver.30th』(シャープ)を9月中旬に発売することを発表した。同ケータイ専用に開発された全長180mmのオリジナル“ガンプラ”を同梱するという史上初の試みで、“ガンプラ”初のメタルインフレームを採用した特別仕様となる。ケータイ自体もプラモデル感覚でカスタマイズが可能となっており、専用充電ベースを用いてケータイ画面と連動したオリジナルコンテンツも楽しめる。
(Yahoo!ニュースより)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000005-oric-ent
posted by けいこ at 2010/05/19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

新東北新幹線の愛称は「はやぶさ」に決定

東北新幹線で新型高速新幹線車両(E5系)による最高速度300km/hでの営業運転を
2011年3月から開始するのに伴い、一般から募集していた新列車の愛称が決定した。
応募総数150,372件、応募種類4,396種類の中から選ばれた愛称は「はやぶさ」だ。


さらば九州ブルトレ 富士・はやぶさ 引退直前の運転室展望 門司〜大分間・門司〜熊


私は九州に住んでいるので、
ついこないだまで東京-西鹿児島(現・鹿児島中央)間を走っていた
「寝台特急はやぶさ」をどうしても思い出します。

私は、山陽・九州直通新幹線の愛称で「はやぶさ」を投票したことがありました。
結局これは「さくら」に決定しましたが。九州新幹線の愛称に「はやぶさ」を投票したのは
恐らく私だけではないと思います。(笑)


寝台特急はやぶさの画像をさらに探す >>
posted by けいこ at 2010/05/12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

