FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

鋼の錬金術師 最終回

掲載誌「月刊少年ガンガン」7月号が完売するなど話題を集めていた荒川弘さんの人気マンガ「鋼の錬金術師」の最終回が、読者からの声に応える形で、8月12日発売の9月号で再掲載されるとの事です!


少年ガンガン 2010年 07月号 [雑誌]

私は、発売日にコンビニでゲットできました。
しかし最終回を2度掲載するなんて前代未聞なのでは?
で、これだけの絶大な人気を集めながらも姑息にずるずる
話を引き延ばしたりしなかったのも良かったと思う。
そういうのって結局どっかで破綻か失速しがちだし。

それにしても、転売厨っていたるところにはびこってんなあ^^;


ちなみに、特典付録の時計はすげ〜イィ!
通常版と40円しか変わらなかったみたいなんだけど、
原価ってどんなものなんだろうか?
あんないいものが40円ですんじゃうなんて…デフレだな、やっぱり。

[PR]錬金術の復活
posted by けいこ at 2010/06/22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

ヘタリア 名前

ヘタリアの三巻が出て、買ってきたので早速読みました。

特装版なので小冊子がついていたんですが、
内容が北欧ファイブがクローズアップ&キャラ早見表だったお陰で
やっとあんまし出てこないヨーロッパの片隅の皆さん(←要するに北欧じゃん)の
顔と名前が一致し始めました。パチパチパチパチ。

本編の方はオスマントルコの時のトルコの格好よさが異常。
トルコ好きの友だちの心境理解。
うん。オスマントルコカッコイいよ、オスマン。
ただオスマントルコ→メフメトのコンマ三秒反射な自分はダメだと思った。
ついでにワルキア→ヴァルキア→ウラドもアウトだと思った。
しかもワルキア出てくるの隅っこに名前だけレベル。
いつまで自分はin江森ワールドしてるんだろう……

いつか王の眼買いに行かなきゃ。


ヘタリア(3)特装版


もっとさがす>>ヘタリア
posted by けいこ at 2010/05/21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

ONE PIECE スニーカー&バンダナ限定モデルを販売

尾田栄一郎「ONE PIECE」のスニーカーとバンダナが、ファミリーマートの
ショッピングサイト「ファミマ・ドット・コム」にて限定販売。
5月11日から6月14日まで予約を受け付けている。


ONE PIECE RAINBOW!


一番使い勝手の良いスタンダードなデザインを予約しました(笑)
予約したのは海賊旗Verで、手配書Verもカッコ良いのだけど、お悩み中。
コラボのくせにお財布にも優しいお値段だし、
お店に着くのが8/1なので全く問題Nothingです!


ONE PIECE関連商品をさらに探す >>
posted by けいこ at 2010/05/12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

