FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

HTC Desire X06HT 販売終了へ

ソフトバンクモバイルは、HTC製のAndroid 2.1搭載スマートフォン「HTC Desire X06HT」の予約受け付けを7月29日で終了するとの事です。

\デザイア♪/


結局在庫が無い状態のまま販売終了。

一部ネットの記事では「パネルのサムスン製有機ELが供給不足。
秋以降にリリースさせる予定のギャラクシーのために放出を抑えてるのでは」と言われているので、HTCがもう諦めたのかな?

一応、液晶パネルを搭載すると言うDesireの新型の噂も聞くので、次は供給安定してくれるでしょうか?

次が待ち遠しいです。

[PR]グーグルvsアップルケータイ世界大戦



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000052-zdn_m-mobi
タグ:X06HT HTC desire
posted by けいこ at 2010/07/22 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

iphone4 電波問題 ケース使用で解消

iphone4で、度々指摘されている、電波感度が弱くなる問題は、ケースを使用すれば問題を解消することができるみたいです。

今までApple が専用ケースを出さなかったのに、iPhone4の時に出してきたのは、
問題を知っていたからなのかな〜

私は、購入と同時にBELKINのケースを楽天で注文しました。

BELKIN iphone4ケース

ベルキンの『シールドマイクラ(Shield Micra) for iPhone4』を買いましたが、
非常にクールで気に入っています。純正品のバンパーより安いし。
タグ:iphone4
posted by けいこ at 2010/07/16 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

楽天 nav-u カーナビ

バイク用として SONY の初代PND nav-u1 を買って 便利に使っていますが
ちょっと 古くなって map data が合わないところも出てきたし、
軌跡を眺めて ニヤニヤできないし 音楽も聴けないし これら すべてを何とかするとすると
新しいのを購入したほうが安上がりでコンパクトということがわかりました。

で 候補は バイクで使う => 音声案内充実って事を考えると
SONY 『nav-u』シリーズがいいかな〜と思ってます。

ミニゴリラは ナビしながら 音楽再生できないらしいが
nav-u はできるとの事です。


nav-u カーナビ


今使っている nav-u1 と画面の大きさがおんなじなのは、NV-U75で、
NV-U35は、さらにコンパクトみたいです。

どちらにするか悩んでますけど、金銭的にNV-U35かなぁ、、、、。
posted by けいこ at 2010/06/23 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

