FX入門
お知らせ
当サイトでは、芸能ニュース、アニメ、ゲーム、映画等の最も旬な情報を、いちはやくお届けします。
最近の記事

innovator スーツケース

今度の日曜から火曜まで2泊で香港に行ってきます。
今回は、仕事です。。
香港空港で東京から飛行機で来る宝石商をしている高校・大学のクラブの先輩と合流します。

で古くなった無印良品の小さいスーツケースを楽天で買換え。
innovator というスエーデンメーカーで前からほしかったんです!
[PR]innovator スーツケース
posted by けいこ at 2010/08/05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

レカロ チャイルドシート

奥さんの弟さんから、出産祝いとしてチャイルドシートをいただきました。
弟さん曰く、「男ならRECAROだろ」と思い購入したそうです。
僕もお店で見た時「カッコイイなぁ」と思っていました。
[PR]レカロ チャイルドシート
posted by けいこ at 2010/08/04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する

リュックのプレゼントを貰った!

友達から誕生日プレゼントにリュックをもらった。

いつも出かけも仕事にも使ってたワンショルダーのリュックに(安物だったせいか)穴が空いてしまって、
困り果てていたのを見兼ねて、ちょっと似てるリュックを探してくれてたのだ。

見た目も使い勝手も最高で、コンパクトなのにジャンプサイズの雑誌も入る。
大事にしたいのに、毎日使ってしまう。
使うのがなんだかすごいうれしい。
プレゼントがこんなにうれしいとは思わなかった!
[PR]リュック 人気
タグ:リュック
posted by けいこ at 2010/08/03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トピックイットに投稿する
×

